
旦那が家事をせず、性的関係もないが、子育てや経済面では協力的。そんな旦那をどう大切にできるか知りたい。
普段単身赴任出いない旦那の片付けを月曜やってるんですが、ほんとに嫌すぎて…
産後2ヶ月以内に、ベロベロに酔っ払ってトイレじゃないとこで吐いて
息子の授乳に起きた夜中に、息子が泣いてる中待たせて掃除(じゃないと私の用がたせなかった)。
それを2回。
下の子妊娠中にもベロベロに酔っ払ってまたトイレじゃないとこで吐いて、つわりが続いてる中掃除…
産後レスで、2人目も私は精子もらっただけのかたちで
上の子妊娠してからちゃんとしたのはなし。
ほぼ、9年レス。
誘われたこともない。
2回誘って断られた😂
浮気はしないし、お金は入れてくれるし、子どものめんどは見てくれます。
でも、こんな旦那を大事にできる方法知りたいんですけども!!
- ママリ(6歳, 9歳)
コメント

ゆーこりん1120
ATMやと思って割り切りましょう☺️☺️って言うたらどうです?旦那さん大事にしたい気持ちあるの素敵です。大事にしたいと思っていたら大丈夫な気しますが、、☺️❤️
ママリ
ATMとは思ってます!!笑
あと子どもの父親だけです!笑
ありがとうございます💦
まさかそんなふうに言っていただけるなんて思ってもなく…😢
ありがとうございます!!
ゆーこりん1120
いや素敵ですよ☺️☺️
わたしなんて不慮の事故で早く〜ならないかな。とか悪いこと考えちゃってますもん笑
大事に出来ない笑
ママリ
不慮の事故で😂
保険金も入りますし...とか思っちゃいますよね笑
うちは単身赴任で、普段いないのでまだマシです笑