※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に冷たくされすぎて疲れました😢もともとモラハラ、育児に参加しない…

旦那に冷たくされすぎて疲れました😢
もともとモラハラ、育児に参加しない、自由人で、寝室もすっと別だし普段は自室にこもってる人です。
1年前に旦那の会社で部署替えがあったみたいで、そのへんから当たりが強くなりました。
私にはかなり冷たく会話もしてくれないし「興味ないし嫌い」とはっきり言われました。
それはこちらのセリフだ!!とムカついてますが、上は年子に下はまだ2歳...週5パートで働いていますが(正社員でしたが疲労で入院した為パートに異動しました)金銭的に3人まかなえません😞今は子供の為にも我慢してるしかないのかな..と思っています。
先日も「同僚か円形脱毛症になった」と言ってきたので「円形になるほど大変なんだね..私も円形はあるけど、ちゃんと治る円形もあるから同僚さん良くなるといいね!」と言ったら「お前は本当に自分の話しかしない。そういう所が嫌い」と言われました。旦那はよく私に自分の話ばっかり..!といいますが、上記の会話は自分の話ばかりですかね😓?
旦那的にはこの会話には、円形ができるほど大変な職場で働く俺。を気遣う発言が欲しかったみたいで。
話し合いをしたくても応じてくれない人なので、もう期待も何もしないで子供達を育てる為のATMとして見るしかないのかなと考え始めています。

コメント