※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

4日くらい前から鼻水の症状がありました。熱はなかったです。その治りか…

4日くらい前から鼻水の症状がありました。熱はなかったです。その治りかけだと思うのですが日中も何回かコンコンと咳はしていました。でもとても体調は元気そうでした。
夜コンコンしているなと思ってましたが、今までもっとゴホゴホいってるときも吐かなかったのに、急に吐いてしまいました。
1回だけ吐いてそのあとは気持ち悪くないと言っていて寝ました。でもその後も寝ているとコンコンいっていつ吐くかなと心配でした。
鼻水は鼻吸い器で吸ったのですがそんなに鼻水なくて、奥で詰まってるような音はしていました。
で今日の朝なのですが、元気そうです。皆さんなら幼稚園休ませますか?

コメント