※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後18日目赤ちゃんが声が枯れるまで泣き続けます。ミルクを飲んで寝て…

生後18日目赤ちゃんが声が枯れるまで泣き続けます。
ミルクを飲んで寝て、次のミルクの時間になると
ものすごい泣き方で声が枯れる大きさでずっと泣いています。
ミルクの前だけじゃなく、昨日は16時から22時まで抱っこしてないと大泣き、抱っこしてても声が枯れるまで泣き続けてました。ミルクを飲ませてもオムツを変えても泣いていて
こんな泣き方異常じゃないかなと悩んでます。
こんな泣き方されれば気持ちも焦ってしまって
上の子の要望にも答えてあげられなくなって
精神的に辛いです。
声が枯れるまで大きな声で泣き続けてた赤ちゃん育てた方いますか??

コメント

RIMA

うんちは出てますか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いてぃご(シンママ)さんでてます。

    • 5月15日