※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-ka♪♯
妊娠・出産

妊娠8週で食事をとるとめまいがして怖いです。嘔吐と下痢があり、心配です。同じ経験をされた方、原因を教えてください。明日が祝日で火曜日に病院に行こうと思っています…

はじめて質問させてもらいます。
妊娠8週なのですが、先日下痢と嘔吐に襲われた後から、食事を口にするとめまいに襲われます。そのせいで食事を取るのが怖くなり、貧血のような症状も出ています。

嘔吐は下痢によるもので、つわりではないと思います。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら何が原因なのか教えてください…>_<…
明日が祝日なので、火曜に病院行こうと思ってるんですが、不安で不安で。。。

コメント

KO

私は結構な頻度で下痢と嘔吐を併発します(´・_・`)
つわり症状だと思ってました…
今日午前中にも食後に下痢嘔吐でした(>_<)
食べれてないので、めまいと貧血は寝起きや立ち上がりの時にあります。
つわりなのか原因は分かりませんが、不安なら火曜日病院で聞いてみると安心ですね!

同時に来るの辛いですよね…
汚い話ですが、
私は吐いてる時に出そうになるので、トイレットペーパーを挟みます(T T)笑

チーコ

私は嘔吐はなかったのですが、めまい、貧血のような状態がすごかったです。しょっちゅうでした。
自分ではつわり中だから仕方ないなぁと諦めてました。
つわりが終われば終わりましたね。
人それぞれだと思いますが、早く終わるといいですね♪

yu-ka♪♯

KOさん早速の回答ありがとうございます♪
結構な頻度は辛いですね…>_<…
私もトイレでどうしようか即座に考えましたf^_^;あぁいう時って意外と頭の回転がいいですよね(笑)

シャワーを浴びただけでひどいめまいがきたんで、火曜まではひたすら横になってますε-(´∀`; )

yu-ka♪♯

チーコさん♪
初期の症状として貧血も出てくるんですね。
食べれないので、余計ですよね。。。
ありがとうございます♪