※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠25週で足のむくみがひどくてマッサージもできない。食欲もあり、3キロ増。同じ週数の方はむくみが気になるそうです。

妊娠25週です。🤰🏼

最近靴下跡がやばいです😂
腹が大きくなりすぎて足なかなか届かずマッサージもろくにできないしでやばいです。笑

食欲も出てきて痩せたと思ったら前回の検診から3キロは増えました。笑

同じくらいの週数の方むくみどうですか??

コメント

🥕🧡

浮腫み体質ではあったのですが、くるぶし靴下で靴下跡はついたことがなかったのでびっくりです🤣🤣
妊娠前のようにお風呂で身体を洗うついでの脚マッサージもお腹が支えてうぇーってなってます😂💔
今のところ朝起きたら浮腫みが治まってるのが幸いです😭

• mamari

mamari

あたしは逆に妊婦の時だけあるあるなんですが娘の時よりも体重がはるかに重いのでまあそれも関係してるのかなと思うんですが😭💦

やはりマッサージ大事ですよね💦

• 5月14日
つん

私も最近明日に靴下跡がつくようになり、1日歩いた日は足が浮腫んでダルいです😭
メディキュットのマタニティ用のやつ買って、お風呂上がりにつけたら楽です😌✨️

• mamari

mamari

メディキュットのマタニティ用なんてあるんですね!🥹🤍いいこと聞いた!買ってみます!

• 5月15日