※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)
雑談・つぶやき

今日は母の日だったので実母にお礼としてうなぎをご馳走したのは良かっ…

今日は母の日だったので実母にお礼としてうなぎをご馳走したのは良かったんだけど食べ終えてからどうも喉が痛い🥲

あれ?風邪の引き始めか?って最初は思ったけど段々チクチクしてきてなんか引っかかっているような感じ🥲

ん?うなぎの小骨が刺さってるとか?と思ってうがいやらご飯丸飲みやらしてみたが良くならない😭
夕飯食べてる時は痛くなくて、今は少し落ち着いたけど違和感ある😭

なんだろ😭
こんな事で病院には行きたくないんだけどな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うがいしてみたら取れたことあります💦

場所によるかもですが💦

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    コメントありがとうございます✨️

    うがいも色々な感じでやってみたのですが取れなくて😭💔
    こまめにやってみようと思います😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはスマホのライト当てて、長いピンセットですかね😭
    幼稚園児の時、鮭の大きめ骨が喉に刺さりました😇ご飯もダメで、結局、実父にピンセットで取ってもらいました💦

    ライト付きのマイクロスコープ持ってたら見つけやすいと思いますが…なかなか持ってないですよね😢

    • 5月14日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    なるほど😭
    長いピンセットをそもそもないのですが小さいライトもないです😭

    ダメそうなら病院ですよね🥲

    • 5月14日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

魚の骨刺さってるの気になるよね😭😭😭
でもご飯丸呑みはしちゃダメらしいよ!!
何日も続くようなら病院行った方がいいかも🥺
骨があるからうなぎ苦手…🥺🥺🥺

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    まっちょお疲れ様❤️
    コメントThanks❣❣

    魚の骨が刺さるなんて大人になってからなくてホントに?ってなってる😭
    ご飯丸飲みダメなのか😰
    おにぎり半分丸飲みしたぞ……(もちろん一気にじゃなくてね)

    てかさ、イケメン引越しセンターの爽やかお兄さんの投稿読んだよ🥹✨️
    こっちまでキュンキュンしたわ😍🫰
    将来良いパパになるだろうね🥹✨️

    • 5月14日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    たしかに子供の頃はあったけど大人になってからはないかも🥺なんでだろ🥺
    喉の壁面が硬くなってるんかな🥺
    一気にじゃなくて良かったw
    おにぎり半分丸呑みできる喉なら骨なんか刺さらなそうだもんな🤣笑

    いいねありがとねー🥹❤️
    もう久しぶりのキュンだったわ🫰❤️
    たくさん子供こさえて欲しいね🥹❤️

    • 5月14日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    うなぎめっちゃ好きでさ、何回も食べてるけど今までそんな事1度もなくてさ😭
    大人なのに勘弁して欲しいわ😭
    ちょっと量をミスっただけでオエーってなったぞ🤣🍙
    一気に半分飲み込める強靭な喉の持ち主なんているんだろうか🤣

    最高級のキュンよな🥹🫰
    大家族の主になるべきだ🫡❤️

    • 5月14日
お弁当マン

だめと言われてますが
せんべいを粗く噛んで飲んだら骨取れた事あります笑

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    コメントありがとうございます✨️
    なるほど😆
    ご飯じゃなくておせんべいパターンもあるのですね🤔
    今朝はチクチク感はなくて違和感と痛みがややある程度なのでまだ刺さっているのか?よく分からないです🥺

    • 5月15日