※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

今日娘がベビーカーに乗りながら持ってた風船が風で飛ばされて、それを…

今日娘がベビーカーに乗りながら持ってた風船が風で飛ばされて、それを追いかけた次男が道路に飛び出しそうになって、信号赤だったから「行っちゃダメ!」って必死に止めて…ってしてたら後ろから颯爽と走ってきた全身青い人!!!
ドラえもん?!と一瞬思ったけど違った!
アート引越センターのツナギ着た長身イケメンのお兄さんが車道から風船取ってきてくれた😭❤️❤️❤️
しかも次男の頭ポンってして風船渡してった😭❤️❤️❤️
かっこよすぎたーーーー😭❤️❤️❤️

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

髪の毛パーマかけてて清原翔に似てたの🥹❤️
清原翔…大丈夫かな🥺?
復帰待ってる🥺

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

写真つけたくてコメントに書いたのに写真忘れるという痛恨のミス