※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaa
産婦人科・小児科

息子が先週の火曜日くらいから鼻水が出ており一時は治りかけていたので…

息子が先週の火曜日くらいから鼻水が出ており一時は治りかけていたのですが、昨日からぶり返して今日はくしゃみをする度に大量の鼻水が出るようになり、夕方には38.4度の熱が出ました💦
また突発にはなったことがありません。
ですが鼻水がひどいので中耳炎なのかな?とも思ったりで耳鼻科に行くか小児科に行くかで悩んでます💦

コメント

ぶどうぱん

小児科受診したときに、耳の中ってみられませんか?
発熱がからむ風邪なら小児科へいきます。

  • aaaaa

    aaaaa

    小児科医でも中耳炎かどうかわかるんですね!!
    中耳炎になった事がないので連れて行く事がなく知りませんでした😳

    明日小児科受診します!

    • 5月14日