※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

私は怒りすぎでしょうか。旦那の愚痴です。お風呂上がりに上の子のボデ…

私は怒りすぎでしょうか。旦那の愚痴です。

お風呂上がりに上の子のボディークリームを塗っていたところ、下の子3ヶ月が泣いており(黄昏泣き?)、旦那がテレビを見てぼーとしていたのでムカつき、ちょっとキツ目に「〇〇ちゃんあやして!」と頼みました。すると旦那はあやし始めましたが「鼻くそが詰まってる!蓮の花みたい!この形生理的に無理やわ。早く取って!」と言って来ました!

自分の子の鼻くその形が生理的に無理って?!しかも蓮の花って、私は葬式をイメージするんですが、親が言うセリフじゃないですよね?
鼻くそが詰まってるなら、しんどいかもしれないし、取ってあげようとか思わないのか…。逆に少年のように騒いだ旦那にかなり腹が立ち、キレました。
旦那は「〇〇ちゃんのことを言ってるんじゃなくて、鼻くそのことを言ってるんだ」と訳の分からんことを言い訳に、逆ギレです。

もうしばらく口を聞きたくないです。
時間が立ち、私は怒りすぎだろうか?と冷静になり考えていますが、旦那はやっぱりひどいと思います。

みなさんの意見を聞きたいです。

コメント

ぱみゅ

人様の旦那様にすみません。

、、は( ゚д゚)??
そんな発言するお前のが生理的に無理やわ!!レベルですね。
父親とは思えない〜〜!!これから先も不安!!!

暴言すみません。

• あゆ

あゆ

回答ありがとうございます。
    やっぱ私はキレすぎじゃないですよね。
    今も口きいてません!!!

• 1月28日
ゆん

は?ごちゃごちゃ言ってねぇで早く取ってやれよ‼︎って思います( ;∀;)

• あゆ

あゆ

回答ありがとうございます。
    ですよねー
    旦那は何が悪かったのかわからないみたいですが、
    旦那のことは全て無視してます。私キレすぎじゃないですよね。

• 1月28日