※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

2歳になる娘のヘアカットを美容院でしてみたいのですが、どのお店でもこ…

2歳になる娘のヘアカットを美容院でしてみたいのですが、どのお店でもこのくらいの歳の子をカットしてるれるものでしょうか?🥺

コメント

ママリ

うちの子病院で切ってもらってましたよー😊
グズる、泣く、でしたけどうまいことやってくれました笑

• ママリ

ママリ

病院じゃないです美容院ですね笑

• 5月14日
雷注意

どこのお店でもってことはないですね💦
キッズカットのあるお店を探すと良いですよ^_^!

nakoko

子どもに慣れている美容院のが楽かもしれません。
私の行っているところは子ども向けにYouTubeつけてくれたり
お菓子置いてくれたり
まだ座ってられないときはおもちゃで遊ばせながら切ってくれました✂️⸒⸒

パオ

してくれましたよ〜😊
子供の機嫌とりながら動かない隙にちょっとずつ切ってくれました✌️

ママリ

私は自分が切ってもらっていた美容院で子どものカットできるか聞いたら、小学生以上からと言われたことがあります!なので、確認してからの方が良いと思いますよ☺️

ママリ

うちの娘は一歳で美容院デビューでした!モジャモジャ天パなのでお家カットは不可能です😅いちおう予約の時年齢と髪質を、電話で伝えました!綺麗にカットしてくれました!さすがプロだと思いました!不安なら電話で確認した方がスムーズだと思います!