※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

長女次女にイライラするのはわかる長女は疲れと眠気でわがまま放題+癇…

長女次女にイライラするのはわかる
長女は疲れと眠気でわがまま放題+癇癪だったし、次女はいつも通り極悪
それの相手したんだからそりゃ当然イライラする
不機嫌になるのわかる
だけど私に対してのイライラは違うくないか??
遊び場の後に買い物行くこともあらかじめ伝えてあった
明日の朝のパンがない(長女が朝はパンじゃないと食べないから絶対に必要)からってのも伝えてあった(離乳食用の冷蔵品も買う予定があったからあらかじめ買うことはできなかった)
それをあなたが忘れていただけで、買い物行くよって伝えたときの嫌そうな顔は違うと思う
車で待っていればよかったのに一緒に行く判断をしたのは自分やん
それで超不機嫌で子供が気を使うレベルにオーラとして出して、全く非のない息子の世話ですら放棄は違うくない??
普段なら「何もしないなら出てけばいいのに」って思う程度だけど、今日は母の日でみんな幸せそうでなんでうちだけこんなんなんだろうって悲しくなってきた😩
あ、特に喧嘩してなくても母の日は何もありません
長女の幼稚園の母の日制作もらえてるからそれで大喜びしてます
ただ、幸せそうな空気に入れないのが悲しいだけです💦

コメント