※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

2歳の息子が夜ご飯食べながらて寝しまいました🥺1口台のおにぎり1個とブ…

2歳の息子が夜ご飯食べながらて寝しまいました🥺
1口台のおにぎり1個とブロッコリー少しキッシュを2口、お味噌汁1杯バナナ半分を食べただけで寝てしまって、少しした後に声掛けたんですが、起きそうになかったのでパジャマに着替えさせて寝かしました💦

少ししか食べてないですが、明日の朝低血糖の心配はあるでしょうか?
起こしてでも食べさせた方がいいですか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ないと思います。
うちなんて夕飯一口も食べずに寝ちゃうことありますが朝元気ですよ〜

キノピオ🍄

そのまま寝かせて大丈夫ですよ✨
少ししか食べてなくても
心配はないです^_^