※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

ヤマト運輸で働いている方、年齢と入社年数、月収を教えてください。旦那が転職を考えており、現在の収入は23〜25万円です。家族が関係している方、情報をお願いします。

旦那様がヤマト運輸で働いてる方いますか?🥺
差し支えなければ、年齢と、入社年数と、月収がどのくらいか教えていただきたいです!

旦那がヤマトへの転職を考えているのですが、今の会社は高校卒業後からずっと勤務しており、手取り23〜25万円程度です。

家族がヤマト運輸で働いてる方いましたら、教えてください🥺🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

主人がヤマトドライバーです。
現在41歳、入社16年目、手取で月30くらいです。
規定が変わり、前よりも給料は減りましたが、扶養手当が大きいです!
月収はお勤めされる地域によってだいぶ変わるみたいです。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😭
    とても参考になりました🥺🤍

• 5月15日
singlemom

父親がヤマトで働いてます。
年齢がいってるので参考にならないかもですが、、、

53歳、入社年数25年、手取りで40〜50万程度だそうです!

色々よく話を聞いてますが、大変だけど、頑張ればその分もらえたり、長年勤めるとそれなりにお給料もあがってくるそうですよ!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😭

長年勤めてらっしゃると、お給料もすごいのですね😳🤍
    とても参考になりました!😚🤍
    ありがとうございます🙇🏻

• 5月15日
@

主人がヤマト運輸で3年勤務(24歳)です!
繁忙期ではない月は手取り24万ほどで繁忙期だと手取り30万超える月もあります( ¨̮ )
主人を見ているので本当に入社歴関係ないです!体力とセンスがあればやればやった分だけ稼げますしそれにプラスして入社歴も加わればもっと稼げますよ(ᯅ̈)