※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

シングルマザーの方から、現在のお仕事について参考にさせていただきたいです。

シングルマザーで近くに両親など頼れる方がいないかたに質問です。
今どんなお仕事をされていますか??
参考にさせて頂きたいです☺︎

コメント

singlemom

ガソリンスタンドで働いてます🙋‍♀️

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます☺︎

• 5月14日
まひろ

本業は調理師なのですが、子供が小さいので短時間希望して今は社食の提供にまわってます😄

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    私は栄養士の資格を持っているのですが、調理師も栄養士も朝早くからの勤務が多いですよね💦

• 5月14日
  • まひろ

まひろ

多いですね💦私はもともと朝5時からの調理でした!なので、短時間勤務希望して朝9時から5時間労働の提供の仕事を今はしてます😄

子供が大きくなればもう少し長く働けるかなーという感じですね🤔💦社長からは子供の成長見ながら自分のタイミングで元の仕事に戻ってもらっていいと言われてるので💦とりあえずまだいいかなーと短時間勤務してました😅💦

ファミサポや病児保育も住んでる地域には全くなく、実家も県外で高速3時間半ぐらいかかるところなので、本当に頼れるところってないですが、なんとかなってます😅✨

• 5月15日