※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
子育て・グッズ

保育園に通って1.2週間で高熱が続き、咳鼻水も治らず悩んでいます。何度も小児科に行っても原因がわからず、子供の健康が心配です。

新しい保育園、4月から入園してから1.2週間に2.3回は高熱出してます。4月からは咳鼻水もずっと治らず、、、
何回も小児科行ってもただの風邪と言われ検査もされず、
疲れました、、、、なんでうちの子こんなに熱出すんですか、、?
1週間ちゃんと保育園行けたの先月と今月の2回だけです。
いつ咳鼻水治るんですかね、、、いつ熱出さなくなるんですかね、、。😩

コメント

mi

その子によると思います😭
上の子は1歳ぴったりで入って、半年くらいは熱出たり手足口病とか突発とかもらってきました🤔
それ以降は胃腸炎や鼻風邪はもらってきましたが、発熱までいくのは数ヶ月に一度って感じです○
下の子は10ヶ月で入って、1年間は何度呼び出しくらったか覚えてないくらいお迎え行きました😭
喘息持ちになり、入って2年が過ぎた今、ようやく2ヶ月に一度熱出るかなくらいになりました💦
鼻風邪は年中です😂
けっこうそんな子も多いと思います、大変ですが免疫つくことを祈りましょう😭

なの

耳鼻科にもいかれてみては?!

• り!

り!

発熱があると耳鼻科行けないです😭

• 5月14日
  • なの

なの

熱がない時にです💦

• 5月14日