※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

結婚についての不安と彼氏の結婚意思について悩んでいます。どう考えますか?

今結婚する人が少なくなってるとテレビでやってて
彼氏に結婚するつもりないしなって目の前で言われ付き合ってる意味はどぅなんだろうって思いました。。
この先不安な部分ありますが、結婚する気がないところを変えてやろうと思う気持ちが大きいです

皆さんならどう考えますか?

コメント

はじめてのママリ

何回か話し合って期日決めそれまでに変わらなさそうなら一緒にいる意味ないのでお別れします。

ママ

結婚する気がない…とハッキリ言われてしまった以上、その人との結婚は諦めます😥
それでも一緒にいたいと思えば結婚は考えず付き合いますし、結婚がしたいのであればお別れを考えます💦

だから子持ちと付き合うのかーって納得してしまうので、変えるのは諦めます。

なっつ

お子さんがいて、いま彼氏がいらっしゃる状態ですよね?
でしたら、その発言だと今後のことを考えて、お別れも視野に入れて話し合ったりするかもです💦
ただでさえ結婚に否定的な考えを持っているなら、お子様いたら余計にハードルも上がるでしょうし、、😭

はじめてのままり

結婚の意味もむずかしいですよね。
男性からすればしないほうが楽かもですし。

はじめてのママリ🔰

うちの彼氏も結婚する気は無いです!
お互いシングルなので子供が成人してから今後の話ってなるのかなって勝手に思ってます
honeyさんが再婚願望強いなら今後の話し合いは必須かなと思います😊