※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん426
雑談・つぶやき

昨日は本当にイライラがピークだった。お腹は重くなり張る。息子に部屋…

昨日は本当にイライラがピークだった。お腹は重くなり張る。
息子に部屋を荒らされ、片付けても片付けても、散らかされる。本当に一人になりたかった。旦那は飲み会だし。もう限界ですってLINEしたのに、キャバで飲んでた。
今日は、買い物して帰ってきたら、もしかしたら旦那が部屋を少しでも片付けてくれてるかもと期待して帰ったら、そのまま。挙げ句の果てに昼寝。がっかりです。泣きながら部屋を片付けて、旦那の弁当を作った。限界だった。息子に1~2回、手を出したこともあったけど、もっと酷いことしそうで恐くて実家に息子だけ1泊預かってもらった。息子が寝てから帰ってきた。一人で久しぶりにお風呂。落ち着いてきて、寂しい気持ちと、申し訳ない気持ちと、いろいろな感情が入り交じった。息子がかわいいし、大好きなのに子育てに限界って・・・・。ごめんなさい。

コメント

あやママ

旦那様の態度がちょっと頂けないですね💀
誰だってひとりで子育てなんてできないですよ!
しんどいときはまわりに頼っていいんです!
離れて、寂しい気持ち、申し訳ない気持ちになるのは、息子さんを大切に思ってる証ですよ!
しんどいときはSOSを出しましょう!
妊娠されてるなら尚更です!
まわりに助けてもらいましょう!
それは恥ずかしいことでもなんでもないと思います!
しんどくなったらまたいつでもここで吐き出してくださいね!!