※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達が嫌でストレス。子供にも会わせたくない。友達の態度に不満。頻繁に遊びに行くなら怒る。

旦那の友達がほんとに嫌いです。
毎週末遊びに来るのも、うざいし邪魔だし汚して帰るし
金曜日〜日曜日までずっと居るの鬱陶しいしでも
まぁ妊娠中だったし子もいなかったからいいけど
まさか出産して入院中も変わらず家に来ては遊びに誘ってるのを知って
嫌気が増しました。普通状況みません?
友達の嫁が出産して旦那は大人しく家にいようとしてるのに
暇暇言って連れ出して、旦那も旦那で断らないで
私に嘘ついてまで遊びに行く神経も訳わかんないし
ほんとストレス。
そんな奴に私の可愛い娘を会わせたくないなぁなんて思ってましいます。
旦那は友達大好き人間なので関わるなとかも言えないし
家に来るななんて言えないし
でも逆にこれで頻繁に出かけるようなら
怒っても問題ないですよね?友達の方に
状況見れないの?って。
お前は独り身で暇かも知んないけど周りの家庭持ちはみんな遊んでねえだろお前と違ってってキレちゃいそうです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

友達好きとか関係ないです。
家にくるのも頻繁に遊びに行くのもやめるように言います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    さすがに産まれてからも毎週末来るようなら言います。
    いい加減状況見れないの?って

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後すぐに一回来ただけでも怒りますね💦
    むしろ私が許可するまでは誰も入れないです😅

    • 5月14日
あああ

えっ無理すぎます!分からん旦那にも怒鳴り散らしてまう。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと意味わかんないですよね

    • 5月14日
ママ

産まれたばかりでそりゃ無いですわ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと勘弁して欲しいです…

    • 5月14日
ミラクル

もう少し大きくなってからなら、多めにみますが、まだ新生児、、、ありえない!!!
旦那さんお父さんの自覚少しもでてないので、全部お世話任せましょ。
私が倒れたらどうするとか、具合悪いとか言って、、、

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    明後日退院予定なので退院したら私は当分何もしませんって言ってあります笑笑
    帝王切開でどの道まだ傷痛くてろくに動けないので笑笑
    使えるもんは使っときます笑笑

    • 5月14日
ママリ

状況同じすぎて…
旦那にブチギレました。

独身って厄介ですよね。
なんならうちに来る人は
挨拶すらしないし
非常識の代表です。

BBQしても片付けもしないで
帰って行きました。

腹立たしいです。

いつか直接キレそうです😇