※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

エコーで頭、お腹、大腿骨を測り、羊水も確認。頭も下がってきているが、入院はまぬがれている。動画を撮影しているが、必要性について悩んでいる。切迫と関連するか不安。

なんか切迫なのかわからないけど、
エコー時間短い
頭、お腹、大腿骨測って
羊水も測らず、見ただけで、
羊水もありますで
はい終わり
🥺
ちなみに頭も下がってきていて、
お顔も見れないです🥲
シロッカー手術しているため
入院はまぬがれてます。
だけどちょっとでも見たいです!
動画も撮ったりしてるのですが、
いつもそんな感じなので
撮る必要あるのかなーとか思っちゃいます😭

切迫の方はそんな感じなのでしょうか?🥲

コメント

ママリ

うち子供1人ですが引越しで
4ヶ所の病院行って
病院によってこんなに違うんだ😳って感じでした😅
私の場合は女医さんの方が淡々として怖かったです😓

  • haru

    haru

    追記にも書いたのですが、
    切迫なのに5時間滞在することもあり、ちなみに2人目から同じ先生です!
    前はこんなことなかったのになーと🥲
    顔見ようともしなかったです🥺

    女医さんですが、人気があって
    ハイリスク妊婦さんも見てくれたりとかしてるのですが、
    4人目にしてこの対応😭ちょっと悲しいです

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も切迫でした😭
    ただ田舎なので人少なくて
    診察は結構時間とってくれてました🥺🥺

    • 5月14日
  • haru

    haru

    最近コロナも治ってきてるからなのか、
    3人目より明らかに先生も忙しそうで🥲

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    多い所は大変ですよね🥲🥲

    • 5月15日