※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

いま扶養内パートで働いています。旦那の収入は22万。私が会社で雇用保…

いま扶養内パートで働いています。旦那の収入は22万。
私が会社で雇用保険に加入すると、扶養は外れますが、育休手当をもらえるかと思います。そこで働き方を出産後のために変えようと迷っています。産後のために働き方を変えた方いますか?子育てはお金もかかるし、いまは私のパート代を食費に当てているので、収入がなくなるとマイナスです。

コメント

deleted user

3人目を予定していて、雇用保険入るために昨年4月から扶養外パートになりましたが、ほぼフルと変わらないなと思って、今年4月に正社員に転職しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事は何をされているのですか?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保険です。     

    • 5月14日