※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

入園式のフォーマルについて、しまむらでジャケットを買ったけど後悔。セレモニーフォーマルもしまむらで揃えようか迷っている。ワンピースがいいか悩んでいる。

入園式のフォーマル

ってみなさんどこで買われましたか!?

あまり高いの買えないし、しまむらとかでいいかな〜とか思ってテーラードのジャケットだけしまむらで買ったんですけど、あとでネットとか見たら可愛いの結構あって軽くジャケット買ったこと後悔してます💦

しまむらであとセレモニー用のワンピースを買って合わせようかと思ったんですけど、同じようにしまむらでセレモニーフォーマル買われた方いますか?

赤ちゃんいるからローヒールのパンプスも買わなきゃだし全部しまむらで買い揃えようかと。
何回も着ないし高いのはもったいないなーと。

しかし、どういうのを着たらいいのかまったく分からず。とりあえずワンピの方がまとまるのでワンピの方がいいかなと思ったけど半袖しかなかったので春先に半袖は寒いかな〜とか思ったり。みなさんどういうの選んでますか??

コメント

miaso

私も色々見に行きました😅
結局ベルメゾンでワンピースとジャケットのセットを買って、靴は妊婦だったのでH&Mのぺたんこパンプスを買って代用しました😅

ワンピースは、長袖です☺

• ソラン

ソラン

そうなんですね〜😋ただネットだと試着できないからどうなのかな〜と心配で😅なんか色々どうしようか迷ってきてしまいました💦
    買っても一万以上は出したくないし...

• 1月28日
  • miaso

miaso

試着は確かに出来ないと辛いですね😅私はたまたま、ベルメゾンで買った友達がいて見せてもらえたので買うことかできました✨
    確かに10000円の壁ありますよね😅
    あっ、靴は2,000円くらいので普段使いもしてます🍀

• 1月28日
  • ソラン

ソラン

私も下が赤ちゃんだからペタンコ買います!普段使いもできるやつにしようと私も思ってます!!ネットで見ても可愛いけど似合うか不安なので試着できそうなとこで実際に着てみて買うことにします!

• 1月28日