※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、色が変わって増えて心配です。大丈夫でしょうか。情報を教えてください。

妊娠初期の頃 出血した方とかいますか??🩸
ここ4日間くらい出血してて 2日くらいは着床出血なのかなーて思うくらい 色もピンクでナプキンに 3滴とかそのくらいだったのに
今は 色が真っ赤で 寝て起きてからトイレ行くと ナプキンが血だらけになってます😭

心配しなくて大丈夫ですかね…
優しいママさん教えてください🙏

コメント

🪿💭

検査薬で陽性は出てますか?☺

  • ℳ.

    ℳ.

    出てるんですよね🥺

    • 5月14日
  • ℳ.

    ℳ.


    今日の朝トイレ行ったら ほんと少しですけど 血の塊もでたんですよ🩸

    • 5月14日
  • 🪿💭

    🪿💭


    陽性反応が出ていて
    結構多い出血は怖いですね🥺
    まだ初診は行ってないですか?

    • 5月14日
  • ℳ.

    ℳ.


    怖いですよね😱
    まだ行ってないですね💦
    早く行っても〜ておもってたんで😭

    • 5月14日
  • 🪿💭

    🪿💭


    出血の経験私はないので
    なんとも言えないですが🥺
    妊娠中の出血は怖いなぁと思います🥺
    そうなんですねぇ🥺
    今日は日曜日ですし明日まで待って
    電話してみたほうがいいかもですね🥺

    • 5月14日
リコママ

まだ病院に行く時期ではないですか?
私は一番最初の妊娠の時に初期(5週目中)に胎嚢が確認できない状態で毎日少量の出血があり、6週3日まで様子を見ましたが子宮外妊娠でした。卵管に着床していたので7週目以降に気づいたら卵管破裂だったかもしれないとのことです。出血が続きもし今5週目以降でしたら病院に一度行かれた方が良いかと思います。
もちろん正常妊娠でも出血があることは珍しくないみたいです。私も無事産まれた子も初期は出血があり、切迫流産気味でしたが無事育ってくれました。

祈ってます!