※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1人で友達の結婚式参加したことある人いますかー?どんなかんじでした?

1人で友達の結婚式参加したことある人いますかー?どんなかんじでした?

コメント

あむ

参加したことあります!

喋るひともいなくて正直寂しかったですが、綺麗な友達の姿をみれてあまり気になりませんでした

みー

式を挙げる友達が、同じ1人で参加の人をテーブルに集めてくれたのでよかったです😊
式を待つ間もボーッとしてました🤔

はじめてのママリ🔰

一緒に行く予定だった子の子どもが体調を崩してしまって当日欠席になり、1人で参列しました。
なかなか寂しかったです‥😭同じテーブルの初対面の人が気遣ってくれて新郎新婦と写真撮ってくれたので良かったです😌

はじめてのママ

同じ1人の人がちらほらいたので、知ってる人がいない人達で結婚式のときは話してました😂

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

はーーーーーーい!!
誰とでも仲良くなれるのですぐ会場にいた人と仲良くなりました😂最後まで楽しめましたよ🩷