※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が素直すぎて、言葉通りに行動し過ぎて困っています。ムカつく行動や理解不能な行動が続き、吐き出したい気持ち。

どう説明すればいいのか…
旦那が素直すぎてそのまま言葉を受け取ってそのまま実行してしまう…バカなのか?
たとえばこうこうこうやってやっといてねと言ったら、

旦那 やっといたよ!

私 …いや、言ったけどちょっとこうこうこうやってしてくれても良かったのにと言ったら

旦那 こうこうこうやってって言ったから…

私 いや言ったけども!ちょっとくらい変えられないの?赤ちゃんよりバカじゃん(笑)
細かく説明したら本当にその通りにする。機械かよ(笑)
呆れるわ🤷笑

今日のは本当にムカついた、赤ちゃんにミルクやっておいてと私がバタバタしてたらなぜか旦那も私の忙しさがうつり(なぜ?笑)赤ちゃんの口にミルクを押し当て赤ちゃんをむせさせる…なにやってんの?だから信用できないんだよと怒りました😒
赤ちゃん下手したら口切れちゃうしなにしてんの?

てか最近ムカつくこと多すぎ、2人目なのになぜ分からない?
あなたこの子達の父親だよね?
帰ってきたら色々触ったり喋りかける前に手を洗ってから来てください。

何回も言ってるのに同じこと繰り返す…
ほんとバカ以外の何者でもない。
その素直さ今いらない👋

普段は優しく素直で面倒見のいい旦那ですがムカついたので吐き出すところがないので吐き出してしまいました💨
失礼しました🙇

コメント

はじめてのままり

それで仕事はできてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事はできてるのか分かりませんが、人間関係はできてないということは聞いてます。
    そりゃそうだと言ってますね。笑

• 5月14日
ママリ

うちも同じです。
何回言ってもダメです。
忘れたりも多いし疲れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いるのですね、分かってくださって嬉しいです!
    ほんと何でだろうと謎ですよね💨

• 5月14日