※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
妊娠・出産

夫は3人目の赤ちゃんが可愛くて驚いている。末っ子は家族に甘やかされそうで、早くも結婚相手に厳しくなる気持ちがわかる。

3人目女の子👶
夫メロメロ😂
自分と上の子にそっくりなお顔なのに、「こんなに可愛いとは」「結婚相手に厳しくなる気持ちがわかる」と。
まだ産まれて数日なのに😂
末っ子女の子、パパにもにいに達にも甘やかされるんだろうなぁ😂

コメント

moon

末っ子長女…姫です🤣
3人目は孫のように何しても可愛いって聞いてたけど…初めての女の子だからか可愛さ増し増しで😂
お兄ちゃん達はメロメロ〜退院した日から1歳になった今もずっと気づいたら3人くっついてます(笑)
末っ子、抱っこして欲しかったらこっち来てくれたらいいのに、絶対に動かず、来てもらうのを待ってます😇ちょっと立たせてから抱っこしようとしてもお尻に重りでも入ってるんか!?ってぐらい立たなくて、早よ抱っこせい!って感じです🤣

• kuku

kuku

女の子可愛く思えるかなぁと不安な気持ちもあるのですが、体調が落ち着いてきてたまらん!可愛い!!になってきてます😂
    抱っこ待ち可愛いですね〜❣️
    まさしくお姫さま❤️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

我が家も初めての女の子です☺️
お兄ちゃんも旦那も祖父母もみんなデレデレしてます🤣🤣

• kuku

kuku

私以外が甘やかしてたらイライラしちゃいそう!と思ってましたが、私も孫のような気分でデレデレしちゃいそうです😂

• 5月15日