※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、オムツ替えにくるんとしたがる時が増えたらオムツパンツタイプにするのがいいです。

いつからオムツパンツタイプにするといいでしょうか?寝返りができるようになり、オムツ替えにくるんとしたがる時が増えてちょっとやりづらさを感じることが増えました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やりづらいと感じたなら試してみてはどうでしょうか😊
うちは伝い歩きがすごくて片足通してもすぐ脱げちゃって立ったままテープで巻いちゃうのが楽だったので8ヶ月くらいまではテープでしたが、お母さんのやりやすさとお子さん次第かなと思います☺️

そうくんママ

替えるのに苦戦してきたらだと思うので、そろそろ変えていいとは思います😊
うちは、コスパの関係でギリギリまで粘りましたが🤭
寝返り早くて、、5ヶ月終わりで泣く泣くパンツにしましたー🤭

やりづらいな〜と思った時がパンツへの変え時だと思います!
あとは少し割高になるのでお財布と相談ですね😂

Twins+ONE♡mama

寝返りしてオムツ替えが大変になってきた頃にパンツタイプにしましたよ(* 'ᵕ' )☆

はじめてのママリ🔰

やりづらさを感じたなら変えてみていいと思いますよ!
私は寝帰りの時は困らなかったので変えずに、つかまり立ちしてからパンツタイプに変えましたがかなり楽でした☺️