※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

厳しい意見でも大丈夫なのでコメント頂けると助かります。正直旦那から…

厳しい意見でも大丈夫なのでコメント頂けると助かります。
母の日に旦那が1日早いけどいつもありがとうと言ってケーキを買ってきてくれたんですが、
正直旦那から貰うよりもお手紙とかカーネーション一本とかでもいいから子供達からもらいたいと思ってしまいます😭
保育園も母の日、父の日はなかったので上の子も母の日をよく分かってません。
仕事帰りに買ってきてくれたみたいなんですけど、8時すぎに帰ってきて今から食べよと言って、自分はさっさと食べてタバコ吸いに行ったので、私はゆっくり食べることも無くこれがいいと言ったケーキは上の子がそれじゃないと嫌ってなったので違うのを食べて、、、
子供らの髪の毛を乾かし忘れてたのでケーキ食べるのおいて髪の毛乾かして、、その間旦那はまだタバコ。。。
これで母の日終了って悲しすぎます😞
欲出しすぎでしょうか😭

コメント

ママリ

ケーキ買ってきてくれるだけでも優しいご主人だなーって思います🥺
うちも幼稚園で母の日父の日なかったので、去年は私がスーパーに置いてあった似顔絵の紙を貰ってきて、子どもに描いてもらいました😂👏

今年も、2週間前ぐらいから少しずつ、もうすぐ母の日だね〜と言って、子どもたちに教えてました🤣🤣
今朝起きた4歳の娘が、「あっ!今日ママの日だね、いつもお世話してくれてありがとう。ママのこと大好きだよ」と言ってくれて、自分で仕組んでたのに、愛しくて嬉しくて抱きしめました❣️🤣

6歳の娘には「来年するね」と言われています😂👏

夫には期待せず(ほぼ期待を上回ることはないので)、セルフプロデュースおすすめです!

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!セルフプロデュースいいですね!!😊
    私も来年からはそうしようかなと思います!
    今日も結局お互いイライラして終わりました😞

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

それなら、こどもたちが母の日をどこかで知って、自らプレゼント(イラストとかお手紙とか)をしてくれる日を待つしかないかなと思いました😊
ご主人は悪くないかな?

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

主人は悪くないんですよね🥲
    分かってるんですけど、勝手に期待しちゃって💦
    自らしてくれる日楽しみにしてます😌✨

• 5月14日
  • yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!

• 5月14日
カフェオレが好きすぎる

お手紙とカーネーション1本とかで全然嬉しいですよね!!今年は娘が文字書けるようになって初めての母の日なのでお手紙欲しかったですが多分なさそうです🥺まぁ旦那と娘が2人になるタイミングなんてないのですが、本来なら娘に「お母さんにお手紙書こうか」とか促してくれてもいいのにって思います🥺

でもケーキくれるだけちょっとマシだと思います!!
うちは今のところありがとうも何もないです🤣🤣🤣🤣

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!そうなんです!!
    ちゃんとどういう日か教えて促してほしい笑
    父の日は毎年子供に説明してパパありがとうと手紙や伝えるようにさせてるのにと思っちゃって、、、
    元々そういうタイプの人では無いので諦めます🥲

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ありがとうという言葉とケーキを用意してくれるだけでも十分ではないですか?
うちは私が実母や義理母に母の日の
プレゼントを買ったりした時
一緒にいたにも関わらず
私には一切なしです。
そのことで絶賛ケンカ中です。笑

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    そうですよね。感謝しないとなんですけど、旦那じゃなくて子供から言って貰える方が嬉しいのにと思っちゃって😭💦
    一切なしだと腹立ちますね💦
    私は何回も母の日を強調して言いながら義母や実母のプレゼントこれにしたよって伝えてるので、しないと私が怒るからしてるって感じです😅
    そして今日は私も今喧嘩中です。笑

• 5月14日