※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝から高価なGAPの子ども服を漂白してしまい、色が変わってしまった。息子も気に入っている服なので、同じのを買うしかないか悩んでいる。

朝からグレーの服を漂白してしまい色が
変わってしまった🫠‪‪💦‬

しかも子ども服にしてはまぁまぁ高いGAP。

ショックで立ち直れません🥲🥲🥲
息子も気に入ってる服なので息子激怒😡
また同じの買うしかないですよね…🥲🥲🥲

グレーの服だし自分で黒に染めようか悩みます🥲

コメント

トーマス🚂💕

私なら買い直すか、メルカリみる!笑

  • ママリ

    ママリ

    ZOZOTOWNで半額で売ってたので買い直しました🥲🥲🥲

    • 5月14日
うさぎ🐰

ショックですね💦
私もわりと新しい靴を、汚れたからと洗ったら色落ちして履き古した靴のようになってしまったことがあります🥲
そういうこともある…って勉強になったので良し!✨じゃダメですかね?😂
また別のお気に入りの服見つけるのも良いかなーと😀💦

  • ママリ

    ママリ

    まじでショックです🥲泣
    同じ服買うはめになりました😂wせめて色違い買ってくれよ🫣って感じですw

    • 5月14日