※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ごはんを食べない子ども、ヨーグルトとオレンジジュースで補っています。シリアルは栄養があるでしょうか。お昼までにお腹すいてお菓子を出しているそうです。

朝ごはんを全然食べないお子さん、いつどんなもので補っていますか?😂

前まではパンを食べていてくれたのですが、パンも食べなくなり、ご飯も嫌がります!
今はヨーグルトとオレンジジュースのみです🥹

シリアルあげたことないんですけど、栄養あるんですかね?🤨

お昼までにお腹すいてお菓子出してきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もパン嫌がるので ご飯はコロコロおにぎりで海苔巻いてます。
海苔があれば食べてくれるので笑
あとはフルーツとヨーグルトです😊
最近ならキウイフルーツ、スイカ、バナナとかあげてます🙌

ままり

卵焼きとかシャケとかあげてます!あと、納豆など!ブームが去ると食べなくなったりしますね💦ジュースはお腹にたまって食べなくなると保育園で、聞いているので牛乳かお茶しかあげません😌シリアル甘くなければ大丈夫かなと思います😃

なり

パンの種類をとにかくまめにコロコロ変えてロールパン、食パン、スティックパン、クロワッサンなど試してみたり、コーンフレークプレーンタイプにしてみたりしました。うちは朝からご飯を食べてくれないのでいまだに食パンならパン半分ぐらい、コーンフレークは大人の半分の量です。コーンフレークは塩分が多いので栄養価はパンよりいいですが、毎日はだめだと思います。

ママリン

ホットケーキあげたりさつまいもあげたりしてます!

上の子の時は、シリアルあげてました!