※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

結婚式を挙げた方に質問です。自分の結婚式、後悔してる事はありますか?…

結婚式を挙げた方に質問です。
自分の結婚式、後悔してる事はありますか?
私は、式場経由でお願いした担当ヘアメイクの方がおば様で、少し古臭くなってしまったことが後悔です。。
おば様だから…という訳ではなく、ヘアスタイルを決める日と、前撮りの日は良い感じだったんです。
しかし、結婚式当日、ヘアスタイルは同じだったんですが、前髪の流れる感じがなんか古臭くなってしまい…。
当日他の話しだったり、時間が迫ってきている感じで「まぁ、、いいか」と思いそのまま本番となりました。
ですが、8年経った今でも当時の写真を見ると「あーーー…古臭ぁ…」と思います泣
もう仕方ないですが!!
みなさんは後悔してることありますか?

コメント

ぽんママ

後悔というか、悔しかったのはあります!
船上クルーズ貸切での式だったのですが、当日まさかの雨。
はれていれば、船上デッキからバルーンリリースの予定だったのですが、できず。。。

未だにやっぱり悔しいです。

• なみ

なみ

雨は悔しいですね泣
    天候はどうにもできないですよね💦

• 5月14日
ママリ

私も髪型が思ったのとイメージ違って、でも担当の美容師さんが、知り合いの義理妹さんで、あまりあれこれ言えず。。歴史あるホテルで結婚式したのですが、そこの美容室自体も昔からある昭和感漂う古い感じでして😅

もう少し今風の所でやりたかったです😅結婚式自体は、楽しくて良い思い出ですが🤗

• なみ

なみ

まったく同じ感じです💦
    私もゆるふわ系で平成後半らしい美容室でやってもらいたかったです泣

• 5月14日
ママリ

ドレス選びですね🥲
もちろん2着着たドレス、可愛いのですが…
時間がなくてドレス試着があまりできなくて、もっと可愛いドレスあったんじゃないかなぁとか思います🫣

• なみ

なみ

なかなかドレス試着の時間ってあるようでないですよね。
    一つ一つ時間かかるし、仕事や他の準備もあったりでドラス選びにばっかりに集中できないし。

• 5月14日
moony mama

後悔はないですが、当日風が強く和装に赤の和傘でお庭から入場予定が、傘がさせなくて残念だったなーとは思ってます。

• なみ

なみ

傘があればまた雰囲気出たでしょうね泣
    天候だけはどうする事もできないですよね

• 5月14日