※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が高熱で平熱に戻らず、元気はあるが少し元気がない。保育園に行かせるべきか悩んでいます。

皆さんの意見をお聞かせください🙇‍♀️

現在4歳の子どもがいるのですが
その子の平熱が36.6〜8くらい。

1週間前から体調が悪く
高熱が引いてから4日経ちますが
平熱に戻りません。

今はずっと37.0〜37.3くらいです。

いつも通り元気かと言われたら
いつもより少し元気ないかなと言う感じです。

でもよく喋るし、元気は元気です。

保育園や幼稚園、行かせますか?🙁

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

息子が今同じ感じです😅

鼻水も咳もしてないけど
平熱よりやや高めの熱で💦
でも食欲や遊ぶ元気はあるので
明日からは登園する予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😭😭

    私の子は少しの咳と鼻がありますが。。

    先週まるまるお休みしてるので
    行かせたいなと思ってます。🥹

    • 5月14日
  • ママリ♥︎︎∗︎*゚

    ママリ♥︎︎∗︎*゚


    うちの子も先週は丸々お休みしました🥲

    こども園だからか
    普通に咳ゲホゲホ&鼻水垂らしている子も登園していて😣💦

    登園させる基準が難しいです💦

    • 5月14日