※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝5時台に離乳食+ミルクをあげている方いますか?生後8ヶ月で朝早く起きてしまうので、5:30過ぎにあげています。保育園では離乳食が提供されません。

生後8ヶ月、2回食です。
朝5時台に離乳食+ミルクあげてる方いますか?

4時起床(勝手に起きてしまいます)
7:30保育園に出発

朝寝、グズグズなどを考えると、5:30過ぎに離乳食+ミルクになってしまいます。

こんな朝早くから離乳食あげていいのでしょうか。

保育園では離乳食が提供されません。

コメント

パモの母

初めての食材は病院が開いている時間にやるのがいいと思うので、5時半だとずっと新しい食材試せないと思います💦
2回目の食事が病院の開いている時間なのであれば、本人が覚醒しているなら5時半でもいいと思いますが🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい食材は土曜日午前中に試しています💦平日があまりに離乳食早すぎて、これでいいのだろうかと😭

• 5月14日
おうちゃん

私も子どもに合わせて離乳食あげちゃってるので6時の時があれば8時の時もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに合わせて、でいいですかね😢ありがとうございます!

• 5月14日