※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうまん
その他の疑問

出産の時に結婚指輪切られた方居られますか(ᵔᴥᵔ)?指輪接合出来ると聞い…

出産の時に結婚指輪切られた方居られますか(ᵔᴥᵔ)?
指輪接合出来ると聞いたのですが実際に指輪接合された方
にお聞きしたい事があります♪結婚指輪買ったお店じゃなくても接合はやって頂けるのですかね?あと、接合するのにお金ってだいたいで大丈夫なのでいくら位かかりましたか⁈
分かる範囲で結構ですので分かる方居られたら教えて貰いたいです、宜しくお願いします⑅︎◡̈︎*

コメント

ひよこ

元貴金属屋で働いてました。
10年も前なので記憶があやふやですが、

買ったお店じゃなくてもお直しできます。
サイズ変更が無いのであれば工賃だけなので2・3000円だった記憶があります。万はいかないです!

サイズアップだとその分プラチナや金を使うので料金は増えます。

• くうまん

くうまん

元貴金属屋さんで働かれてたんですね♡
    全然大丈夫ですよ(ᵔᴥᵔ)♪

買ったお店じゃなくても手直しして貰えるんですね☆サイズ変更がなければ工賃だけで2.3千円で直して貰えるかもなんですね!
    万はいかないんですね♪分かりました☆

サイズアップやと確かにプラチナや金使うで金額ももう少し上がりますよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    詳しく答えて頂けて助かりました!!
    有難うございした☆

• 1月28日
ママリ

指輪を買ったお店は近くにないのですかね?😣
私の買ったところは無料でやってくれますよー✨

• くうまん

くうまん

指輪を買ったお店ちょっと離れた所にあって子供連れてだと中々行けなくて(๑›ω‹๑)‼︎
    無料でやってもらえたんですね♡私も一応買ったお店に電話して聞いてみます(ᵔᴥᵔ)♪
    回答して頂いて有難うございました☆

• 1月28日