※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

買い物中に同世代の女性に舌打ちされて驚き、悲しくなった。歳も性別も違うのに、舌打ちは失礼だと感じた。

カテゴリ違いだったらすみません💦
今日、ベビーカーで買い物してたら同世代くらいの女の人に舌打ちされてびっくりして思わず笑っちゃった😅
邪魔だったのかな?通路も広くなかったから…

確かに私も妊娠出産前髪は「泣き声が響くなぁ」とか「チョロチョロ走り回ってて邪魔だなぁ」って思ったことはあっても舌打ちは流石にしなかったし。

あぁ、こういう事する人って本当にいるんだと驚きました。ましてや歳がそこまでな変わらなさそうな同性💭
御年寄でも10代若者でも男性でもない。

舌打ちされた瞬間は腹たったけど、冷静になった今はなんか悲しくなってきた。

コメント

はじめてのちー🔰

いろんな人がいますよね😥
そんな人のせいで悲しくならなくていいと思いますよ!

なんか気が立ってたんですかね😣もらい事故みたいなものと思って気にせず…
たまに舌打ちじゃなくて口が舌打ちみたいな音鳴ることもあって、逆に気にすることもあります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!💦
    私も昔、夏祭りで混雑の中移動している時に、口をチッチ鳴らして歌っていたら舌打ちだと思われて前を歩いていた人に道を空けられてしまったことがあります😭😭😭💦
    コメントを見て思い出しました💦笑

• 5月14日
ぴぴ

年齢性別問わず、子供がいてもいなくても
周りの人を迷惑だ、邪魔だと思う人もいますし
ある程度は気にしなくていいのかなと🤔
もしくは舌打ちしたくなるほど邪魔になってたのかもしれませんし😅

私なら笑っちゃう前に
自分は気付かなかったりよけたつもりだけど邪魔だったのかなー?とは思うので😌

やん

多分もう一生会わない人なので気にしなくて大丈夫です☺️