※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがひどく、息子との時間が取れず寂しい。赤ちゃんが生まれたら抱っこしたいけど、息子の反応が心配。どうしたらいいか相談したいです。

今2人目を妊娠中です。
3歳半の息子がいますが、つわりがひどくて保育園にもお迎え行けなかったり、十分に遊んであげれなかったり、、
抱っこと言ってきていたのが、今ママは抱っこができないて説明したら、最近は朝起きてまず抱っこだったのを言わなくなりました。
赤ちゃんがお腹の中にいることは知っていて、お兄ちゃんと自分でも言っていて、たくましくなったなぁと思う反面、すごく寂しいというか、このままママいなくてもいいや〜にならないか不安もあります😂
まだまだママママと言ってほしくて…早く赤ちゃん産んだら、まず思いっきり抱っこしたい🥺
みなさんどうなのか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子同じくらいです😊
悪阻もひどく、毎日寝たきり吐きまくりで遊べないし本当可哀想でした😓バス停まで送り向かえがやっとでした😭
悪阻が収まってまだ身体がしんどいですが少しずつ上の子と遊べるようになってきてらたくさん可愛がってます😭
やっぱり子供はずっとママ大好きですよ🧡✨