※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまま
妊娠・出産

昨日の診察で胎嚢が大きくなっておらず、心配でしたが、別の病院で心拍確認できました。同じ経験の方いますか?心の準備は必要でしょうか?

昨日の診察で胎嚢が大きくなっていませんでした。6日間で立ったの4mmでした。
流産の可能性を言われ、とてもショックでした。
しかしら今日別の病院で診てもらうと、心拍確認ができました。順調ですよと言われました。
しかし、胎嚢が大きくなっていないのが気になって、、、
同じ経験の方いらっしゃいますか?
心の準備はしておいたほうがいいのでしょうか、、

コメント

deleted user

私も今6週目です(^ω^)
胎嚢が4ミリしか成長して居なくても
心拍確認できたなら大丈夫だと思います♡
私はこの前の検診で心拍確認出来なくてすごく心配です😭

アドバイスじゃないですが
いぶきさんの赤ちゃんは一生懸命頑張ってるので
赤ちゃんの生命力を信じましょう(^ω^)