※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uq
妊活

妊活中で生理遅れている。検査薬は陰性だったが、排卵ズレている可能性も考える。改めて検査薬した方がいいでしょうか?

今4人目を妊活中なんですが、中々出来ないので
今回は諦めモードに入って特にタイミングタイミング!!!
とか焦らず生活してました🫣
ところが、中々生理が来す……というか
前回の生理がいつだったか忘れちゃいましたー💦
15日だったような……。
仲良しの日も忘れてしまって……(笑)
一昨日、検査薬は陰性だったので生理遅れてるだけかな~とは思っているんですが、排卵ズレてたらとか考えると
色々考えてしまって( ˙-˙ )

結論、もう一度日を改めて検査薬した方が良いでしょうか?🧐

コメント

はじめてママリ

四人目を希望されているんですね☺️
尊敬します😌

  • uq

    uq


    全然💦尊敬だなんてー💦
    まだまだ、まともな母になれてはないですし経済的にも大変なのに4人目を妊活中です🥺
    でも、妊活も今年いっぱいまでとは決めていますが😊

    • 5月13日