※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mのボディスーツ5枚セットのものってそのままズボン履かせて外出れますか?👶

H&Mのボディスーツ5枚セットのものってそのままズボン履かせて外出れますか?👶

コメント

ママり

ボディースーツななズボン…履かせる人もいますね!
でも私は部屋着っぽくてあまり好きではなく、周りもあまりそれでは出かけてないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに部屋着感もありますね😭🙌
    サイズ感ってどんなですか?

• 5月13日
  • ママり

ママり

サイズ感、作りがとても細身で…腕や足が長いんですよね😳なので合わない子はすぐサイズアウトしたり着れないかもです(・・;)
    私もユニクロやGAPなども買ってみてましたが、やはり海外製のものは日本人の体型には合いにくいなと感じます🤔

• 5月13日
やみ

私はその様にしています!男の子の時はズボン履かせて、女の子の時はスカート風なキュロット履かせてます!家の中ではボディースーツ1枚で過ごして、外に出る時はズボンだけ履かせる感じです👍でも色とかで下着感が強く出る物もあるので、派手な柄物とか選んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期服装難しくて🥹
    長袖ボディスーツいいなと思ってるところでした😭
    派手な柄物もあるんですね!!見てみます!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それとサイズ感ってどんな感じですか👔?

• 5月13日
  • やみ

やみ

海外製ですので結構ピタっとしてます💦脱がせにくいですし、好き嫌い別れると思います💦着させやすさはユニクロの方が断然良いですよ😂私はボディースーツのピタっとしたのと派手な柄が好きなので海外製のものを使っていますが、もしこだわりなければユニクロとかの方が良いと思います👍

• 5月13日
ワンママ

うちの子細身の長身ですが、それでも袖が余ること多かったですね💦
うちは、家の中では既に肌着一枚で、お出かけする時は、その上にお洋服着せてます❗️
無地で、お洋服にも透けて見えないし、お値段の割には生地もしっかりしてて好きでした🥰