※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

今私が入院中で義母が色々子供達のこと協力してくれています🥺2週間ちょ…

今私が入院中で義母が色々子供達のこと協力してくれています🥺
2週間ちょっとの間、
朝は旦那が幼稚園に送り、
義母が仕事のあと迎えに行き義実家へ連れて帰り、
夕飯を作ってくれて、
旦那は義実家に帰りご飯を食べ、
お風呂まで入って子供を連れて帰宅しています😊
月一のお弁当の日も作ってくれました🤣
旦那が泊まり勤務がある仕事なので2回ほど義母1人でお世話してくれてます😊(義父はいません)

旦那ひとりだったらたぶんもっと子供達に寂しい思いをさせただろうし、旦那も無理だったと思います🤣

退院したらお礼がしたいのですが、皆さんならなにを渡しますか🤔?
義母1人でなので、お肉を1万円分!とかは出来ないので😂
きっと明日の母の日も、お世話になってるんだからちゃんとなんかご飯行くなり、花渡すなりしなよ!と言いましたが、たぶん何もしません🤣

これだっ!てものが思いつかないのでいいものがあれば教えてください😊

コメント

ママリ

素敵な義母さんですね😊✨
ちゃそさん家族と義母さんで、いい値段のご飯に行くのも嬉しいと思います^^
自分では買わない(少し高めの)化粧水&乳液、シャプーセット、ハンドクリームなどどうですか?😌