※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンボ~
産婦人科・小児科

福岡県内で子供と旦那が泊まれる産婦人科はありますか?割高でも構いません。

福岡県の方に質問です。福岡県福岡市か久留米かその辺の産婦人科で子供も旦那も泊まれる病院ってありますか?( ゚д゚)
割高でも構いません(*^^*)

コメント

ゆこrin5

福岡市西区姪浜にあるバースクリニックは確か家族が泊まれる個室があったと思います😊が、遠いですかね💦

yun911yun

古賀市の愛和病院で出産しました。上の子と旦那さんも泊まれます。
とおいですが(-.-;)
私が出産した時は、上の子と旦那さんとどちらのかはわかりませんがおじいちゃんおばあちゃんまで一緒に食事を取っている家族を目撃しました汗💦食事だけで止まってはいないかもですが(^^;)

あと別の方の質問で福岡市中央区小笹のガーデンヒルズウィメンズクリニック小笹と言うところが泊まれると読んだことがあります。

チンアナゴさん

ゆこrin5さんがおっしゃってる、福岡バースクリニックは、特別室なら家族が泊まれますよ(*´ω`*)
普通分娩で56万~
帝王切開で67万~です(*´╰╯`๓)♬

ま

一人目の時小笹のガーデンヒルズで完全個室、24時間出入り自由だし、とまれましたよ!(^^)
今通ってる松口レディースクリニックはcタイプ以外の部屋だと子供も1人泊まれると聞いてます(^^)

• ま

松口レディースクリニックは干隈にあります!

• 1月28日
  • はな✿

はな✿

横から失礼します!
    ガーデンヒルズか東野産婦人科で迷ってる者です💦
    ガーデン、個室で費用全ておいくらかかりましたか?>_<

• 1月28日
  • ま

1番安い部屋で時間内に産まれて64万くらいてした!でも無痛分娩したのでそれに10万くらいかかってるはずです!曖昧でスミマセン💧
    でも、予約金15万払って退院する時に42万オーバー分払って、後日15万は返却みたいな形だったので用意するお金沢山いりました💦

• 1月28日
  • はな✿

はな✿

なるほど✨
    迷ってましたが同じくらいでした>_<
    わざわざお答えしていただきありがとうございました😊♡

• 1月28日
nakanaco

久留米にあるいずみレディースクリニックわ泊まれますよ٩( 'ω' )ただ他の産婦人科と比べて入院費などわ高めですが、、😅