※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
ファッション・コスメ

フットのネイルをやりたいけど自分だと可愛いデザインができないからネ…

フットのネイルをやりたいけど自分だと可愛いデザインができないからネイルチップがあったらいいな〜と思うかたに質問です!

1 全部の指に可愛いネイルチップをつけたい!

2 小指など小さくてチップだとすぐ剥がれてしまうので親指だけ可愛いデザインのチップを買って他の指は自分でマニキュアで塗りたい!

ネイルチップを買うならサイズが合うかわからないけど全部の指用10枚セットを買うか、親指だけの2枚セットを買うかいいね!で教えてください😊

コメント

ままん☺︎

1 全部の指用の10枚セットを買いたい!

ままん☺︎

2 親指のみの2枚セットを買いたい!