※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今までこんなことなかったので教えてほしいです😭私の住んでる地域は雨が…

今までこんなことなかったので教えてほしいです😭

私の住んでる地域は雨が降りやすいのですがここ数週間、天気が良く過ごしやすかったのですが今日は曇りのち雨で
夕方から雨でした。

ポツポツ降り始めたと同時に、動悸と頭痛、気持ち悪さがあり寝不足もありますが身体がとてもしんどいです。

いつも頭痛とは無縁であまり天気にも左右されなかったのですが、冬に2人目産んでから少し敏感になった気がします。

気圧の変化で偏頭痛になったのでしょうか?😭
気持ち悪さとだるさと耳の横?が張ってる感じなので
頭痛薬飲みましたがあまり効きません💦

これ何なのでしょうか😭

コメント

deleted user

自律神経が弱ってるのかなと思いました!
私も出産を機に自律神経が弱り、雨の日や気圧の変化があると頭痛や息苦しさ、吐き気、倦怠感が酷いです😭💦
気休めですが、漢方飲んでます。