※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

息子が友達の家でBBQに参加。お礼にお菓子を持たせたい。いくら位がいいか、オススメのお菓子があれば教えて欲しい。

小学生の息子が友達の家でBBQに参加してきました😅
遊びに行った時に「今からやるから食べる?」と言われ、参加させてもらいました。
私にも許可取りにきて、ウチには下の弟達もいたので差し入れも直接ご挨拶もできず。
お礼のラインはしました。

毎日のように遊んでる子ですが、親同士は仲いい方ではありません(笑)
お礼にお菓子持たせようと思うのですが、いくら位がいいですか?
ネットで買えるオススメあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家がバーベキューしてる側だったら何も要らないですけどね〜🤔💞いつも仲良くしてくれてるだけで嬉しいですし😄
また家に遊びにきた時とかに、玄関先で食べれるアイスとか用意しといて家の前で食べれるくらいでいいんじゃないですか?!🤔💦

• ぴーすけ

ぴーすけ

なるほど!確かに我が家で開催しても楽しく食べてくれるだけで満足ですね🥰

今度お菓子のバラエティパックでも持たせて遊びに行かせます♡

• 5月13日