※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

卵胞チェックで18㎜。排卵検査薬が濃くなる。タイミングは?出血で不安。病院へ行く前はおりもの多かった。

今日初めて卵胞チェックというものをしました。D11で18㎜でした。アプリと同じく31日頃排卵みたいなのですが、排卵検査薬は段々と濃くなっています。もうタイミングは取り始めた方がいいですか?
久々に膣に器具を入れたせいか、出血があって😅
病院行く前はおりものも結構出てきたなって感じだったのですが、出血でよくわからなくなってしまいました😣

コメント

lii

濃くなる前にタイミングとった方がいいと思います!

出血はすぐ止まるのであれば大丈夫だと思いますが心配なら病院で聞いた方が安心だと思います!

  • なな

    なな

    そうですよね😳タイミングとってみます!

    出血びっくりしました💦段々少なくなってきたので、様子見てみます(*^ω^*)

    • 1月27日
mamama

1日に2㎜卵胞が成長し、だいたい20㎜で排卵するとなるとタイミングはまさに今だと思います!今日と明日とできたら明後日もとれたらいいですね(*`・ω・)

  • なな

    なな

    やっぱりとったほうがいいですよね✨
    3日連続は出来そうにないので、今日明日と頑張ってみます(๑>◡<๑)

    • 1月27日