※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

新生児期は外出が少なかったですか?上の子の送り迎えや公園遊びはどうしましたか?2歳児のイヤイヤ期と赤ちゃんの両立に悩んでいます。

上の子がいる方で
下が生まれたばかりの新生児期って
ほとんど外出ずでしたか?😭
上の子がいると幼稚園送り迎えや
公園遊びなどありますが
どうしてました?

お姉ちゃんの幼稚園バスの乗り降りが公園なため
毎回朝と帰り遊んで帰ってますが、
やはりすぐ帰るべき?
2歳児のイヤイヤ期真っ最中が
赤ちゃんいるからって通用しない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間過ぎたらガンガン外に出てましたね😅

新生児期から2時間公園とかありました😅

良くないんでしょうけど・・・

deleted user

健診以外出なかったですね🤔
幼稚園バスは自宅前なのと、帰りは16時前なので公園行くような時間もないし本人も幼稚園外遊びたっぷりで満足してます😊
これからは紫外線も心配だなーと思います💦

はじめてのママリ🔰

うちは、送り迎えは旦那や実母に頼めたので、ほぼ外出していません。

休みの日も、上の子は家の中か庭で遊んでもらっていました。