コメント
☆ゆう☆☆☆
コープ利用してます♪結構離乳食に使えそうなもの多いので重宝してます(*^^*)
アリサ
四つ葉デリバリー始めました!
少し高いけど、そのぶん無農薬とか色々拘ってるのと、個配など全くかからないので、豆腐1つからでも配送無料ですよ~(°▽°)
-
あり
初めて聞きました!
特に離乳食は安全一番ですもんね⭐︎
ありがとうございます😊- 1月28日
☆ゆう☆☆☆
コープ利用してます♪結構離乳食に使えそうなもの多いので重宝してます(*^^*)
アリサ
四つ葉デリバリー始めました!
少し高いけど、そのぶん無農薬とか色々拘ってるのと、個配など全くかからないので、豆腐1つからでも配送無料ですよ~(°▽°)
あり
初めて聞きました!
特に離乳食は安全一番ですもんね⭐︎
ありがとうございます😊
「離乳食」に関する質問
もう直ぐ1歳になります、体重が7.2キロで8ヶ月検診からずっと同じ体重です。離乳食もあまり食べてくれません、 出生体重2298gと小柄でした ミルクはよく飲んでくれます、 体重増やすにはどうすれば良いでしょうか ミル…
離乳食やミルクの持ち込みについて教えてください。 子連れが多いようなチェーン店の個室居酒屋やレストランでもミルクや離乳食を持ち込んで食べさせたい時は事前に確認してますか? 空港やショッピングモールのフード…
19〜20時頃寝かしつけしてる人って、どんな時間配分なんですか?ワンオペですか? うちは夫の帰りがそのくらいなので夜ご飯の用意と離乳食をあげて帰宅を待って、帰って来てからお風呂入れて自分たちのご飯を食べて、私が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あり
ありがとうございます!
今日商品見たら、人参の裏ごしなどあってびっくりしました✨
☆ゆう☆☆☆
人参のうらごし先週注文してこの前届いたところです(^-^)
同じくらいの月齢みたいですし、結構いろんなのあって便利ですよー♪
とうふって冷凍保存するとポサポサになるから毎回すこーしのとうふなのに一丁あけるのなんだかなーって思ってたら、冷凍とうふってのあって使いたい分だけ使えるってのもいいですし、かぼちゃ、にんじん、とうもろこし、色々な国産野菜のうらごしもあるので助かってます♪
あり
私もお豆腐困ってました(>_<)
3パックで百円くらいのものを使っていますが、それでも不便だと思って💦
注文してみたいと思います!
ありがとうございます😊
☆ゆう☆☆☆
妊娠中からたしか子供が1歳か2歳になるくらいまで配送料とかも無料ですしいいですよ♪