※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再質問します!周りに旦那さんが送り迎えしてくれたり子供と遊んだりして…

再質問します!周りに旦那さんが送り迎えしてくれたり子供と遊んだりして子煩悩そうだったり夫婦仲良さそうに見えていたけど、実は旦那さん浮気していたり仮面夫婦って方知っていますか?幼稚園でご夫婦で一緒に送り迎えしたり、庭で子供と遊んでいるイケメンのパパを見るとうらやましくなります😆うちは夫が多忙なので😅

うちの両親が仮面夫婦です😂父は母一筋だと思っていたから浮気を知った時はショックだったなぁ😓私は夫とはまぁ良好で、同じ職場でいつも一緒なので今のところ心配ないですか油断は禁物ですよね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

そういう方よくいます💧
だいたい奥さんが気付いてないことが多いです😞
奥さんも旦那さんのことをよく褒めているし信じておられるし子供からも信頼されているので知っているこちら側も言えないし見ていて複雑です💔
そういう男にはいつかバチがあたればいいなと本当に思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さん知ったらショックですね😢バチ当たれば良いですね!ありがとうございました☺️

• 5月13日

外面いいパパさんって、家では亭主関白だだったり、不倫してたり、、いいイメージないです🥲

うちも外面いいですけど、家では微妙です。外で愛想とか気遣いをしすぎて家では疲れが出ちゃってます。

逆に、あんまり感じ良くないパパさんが誰も見てないところで、子どもに優しくしてるの見たりすると、本当にいい人ってこうだよね。って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに外面気にしすぎて家では疲れてそうですね😅前に出産したら時に同じ病室でやたら幸せとか言っているパパさんがいて私は何て素敵なんだと思っていたら、その話を聞いた母はそういう男の方が怪しいと言っていました🤣確かに私にもお子さんかわいいですねとか言ってきたし😓

ありがとうございました☺️

• 5月13日

仮面夫婦というか、多分奥さんは浮気を知らないんだろうなぁというご家庭は知ってます💦

旦那さん側が同じ職場で、
奥さんやお子さんがよく来られてましたが同じ職場内で旦那さんは不倫してましたよ🥶

別の人はお子さん5人いましたが、
職場内で3人の女の子を妊娠中絶させてました🤮

不倫の多い職場環境なので、
男性に対する信用が出来なくなりました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん5人いるのに3人中絶させた😱男性不信になりますね😓ありがとうございました!

• 5月13日

退会ユーザー

家族連れてきてOKの職場のバーベキューでは本当にいい旦那さん、いいパパなので奥さんは気が付いてないんだろうなぁ〜と😭💦

幸せそうに見えても実際どうかなんて分からないですよね😰

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぱっと見は本質に気づけないですよね😢本当のイクメン愛妻家もいるとは思いますが中には実はって人もいそうですよね!

• 5月13日