※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイー アーク360についてのご質問です。新生児〜2、3歳向けで、使用感についてお聞きしたいです。お買い物マラソンで購入を考えています。

ジョイー アーク360をお使いの方いらっしゃいますか?
新生児〜2、3歳ぐらいまでの使用を考えていて、後々チャイルドシートとベビーカーにお金をかけたいと思っています🥺
お買い物マラソンのこの機会に購入しようと思っているので、使用感とかお聞きしたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

deleted user

2歳半の今も使ってます🙌🏻
特に不便なくコスパ良いと思ってます😂
リクライニングが〜と見ますが
産後1ヶ月は乗せる予定ほぼなかったのと
(2週間検診と1ヶ月検診)
他と比べられないので
私は気にならなかったです😊

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月しか使って無いですが
良い感じです😊
不便と感じるところもまだ無いです✨

はじめてのママリ🔰

360度まわるので乗せたり降ろしたりは楽ですよ。
コンパクトですし。

日差し避けがないのでその対策は必要です。

はじめてのママリ🔰

コスパ最強ですよ!リクライニングはあまりならないけど、
そのくらいの時期ってあまり乗せないので気になりません☺️

はじめてのママリ🔰

田舎で車必須のためセカンドチャイルドシートとして使ってます💡
退院した時に乗せた時はリクライニングがおもったより下がらなくてびっくりしましたが最初の頃はほぼ出かけないので不自由なく使えました✨コスパめちゃくちゃいいなーと思います!強いて言えば日除けがないくらいですね😂

Iku

回転するし、使い心地問題なしです!
上の子新生児時期〜2歳くらいまで使って、いま下の子に使っていますよ〜!
安くてしっかりしていて、コスパ良いです!

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません💦
おかげさまでこちらを購入する決意がつきました!
日除けは窓に何か貼り付けたりして工夫しようかなと思います😂
みなさま頼りになるコメントたくさんありがとうございました🥰✨