※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目ほしいけど、性欲少ない旦那で、どう切り出したらいいか🥲子どもが1…

2人目ほしいけど、性欲少ない旦那で、どう切り出したらいいか🥲

子どもが1歳を迎えそろそろ2人目考えないとなぁと🥲

私はつい最近やっと生理来たくらいで、周りを見てあーー私も2人目欲しいなぁ早い方がいいなぁと
旦那も兄弟は作ってあげたいと言ってはいますが、
全くお誘いもないです😅

最近だと私はやっと性欲戻って?人並みに性欲あるし、
でも旦那は全くしなくても問題なさそうです。
すぐ妊活妊活!よりも 多少夫婦の営み戻って欲しいのですが、レスって話し切り出しづらいですよねーー

自分の方が性欲強い、旦那は全然とか、仲良しもあまりしたがらないって人
産後の仲良しどうしてますか?
そんな状態だったけど2人目できたって方いますか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、旦那が私の身体を気遣ってくれて誘いづらかったらしいので
「いつでも準備できてるよ👍🏻」って私から伝えました!笑

• ママリ

ママリ

なるほど!私も試しに言ってみます🥹笑

• 5月13日
はじめてのママリ

うちの主人も、したいけど疲れてそうだから俺からは誘えないって言ってました!私はてっきり母親になった私を女として見てくれてないのかと思ってました😂だからうちは私から誘ってます🥺

• ママリ

ママリ

わかります!私も 産後で体型少し崩れたし、授乳長かったからか乳卒乳とともにめちゃぺちゃんこなって、、ママとしてしか見てくれてないのかぁ、とか不安で🥲
    誘える勇気羨ましいです🥲🥲応えてくれてますか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おなじく胸がぺちゃんこです…私自身産後の身体見られたくないなとも思います💦
    主人の疲れとかも見て誘ってるので応えてくれますよ☺️

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

わかります!鏡見るのも嫌な時期がありました🥲
    どうしても言う勇気なくて、
    性欲の少ない旦那なので、そんなしたいの?とか思われるのが嫌で🥲

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそう思われると思うとなかなか言い出せないですよね💦一度頑張って言ってみるとなにか変わるかも…?💦
    旦那さんからキッカケがなければ、自分が動くしかないので😢

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

レス?って言うか2〜3ヶ月に一度あるかないかで
多くても月一?ですが
二人目できたし
三人目は産後一度しかしなかったけど妊娠しました

• ママリ

ママリ

すごいですね!めちゃ確率いいですね🥹

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って妊活時に月1なので
    年齢も若かったので1年は二人目かかりましまがなんとかできました💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

私もう30になるのでそろそろ2人目妊活始めたいなぁって感じなのですが、旦那が性欲なさ過ぎて 誘いにくいです🤣

• 5月13日